本日11月10日 竜巻や大雨に注意

本日11月10日は、竜巻や大雨に注意が必要です。

お出かけの際には注意しましょう。

非常に激しい雨から、竜巻や突風の危険があるので外出の際に小さいお子さんをお連れの方は、ぜひ注意してみてあげてください。

要らぬ、二次災害に綱有りかねないので建物の中で過ごすことをお勧めします。

本日も良い一日をお過ごし下さい!

[`buzzurl` not found]
LINEで送る

志村けん 直球質問

先日「いいとも」に志村けんさんが出演しましたが、そこでタモリさんに志村けんさんが

「これ、やめちゃうんですって??」

というふうにという問いかけをしました。

タモリ : もちろん、32年やってますからね~

志村 : いいんじゃないですかね??

タモリ : でも体が、ボコボコ・・身体がね。。。

志村 : ん~・・・

こんな流れでしたかね。

自分のバカ殿様もすっかりと長者番組となっていますので、番組に対する思いなども重なる部分もあることでしょうけど、どちらにしてもテレビという公の場で最後には、本当の理由というか、思いを語ってくれることでしょうけど、残念ですね。

タモリさんも、志村さんも国民に愛される芸能人と自信を持って言える方々ですが、寂し気もしますね。

変わらず志村さんにはバカ殿様を続けて欲しいものです。

[`buzzurl` not found]
LINEで送る

楽天市場 優勝セール

楽天市場での優勝セールが開催中です。

皆さんはもう冬の買い物はお済みですか?

インフルエンザの時期に活躍するプラズマクラスターが優勝セールの対象となっていますよ!
お見逃しなく!!

[`buzzurl` not found]
LINEで送る

ユニバでハロウィンのホラーナイトで仮装

9月13日から11月10日までユニバで(USJ)ハロウィンのホラーナイトが開催しています。今年は例年の3倍の量のゾンビがパーク内を徘徊しています。

仮想を楽しみながら満喫してみましょう。もちろんアートも。

毎年のことですが、正直怖いです。大人でも。小さいお子さんをお連れの方はゾンビのいないエリアの方がいいかもしれません。だいたい泣いてますので。。

しかしながらレストランの中まで店員が仮装しているので注意ですよ。

[`buzzurl` not found]
LINEで送る

みのもんたさんの会見を見ての感想

本日はみのもんたの会見の話題で持ちきりでした。

息子の事が発端ですが、みのもんたの策士的な裏の顔も見え隠れする話題も出ていますが最後の「バカ野郎!」というのが印象的です。

どちらにしても、子供の責任は親の責任。

いくら成人していても、育てた環境があっての現状です。

いろいろな面での過保護さ故にこのようなことに繋がったのかもしれませんが芸能界に身を置く以上、そういう世界に身を置いた自分の選択なので仕方ないことです。

[`buzzurl` not found]
LINEで送る

相葉雅紀 降板騒動

嵐の相葉雅さんの相次ぐ降板騒動に関連していると言われているのが、相葉くんの実家で経営している中華料理店「チャイナハウス 桂花楼ですが、何が降板と関連しているのかというと、ジャーニーズのオリジナルグッツを販売しているというのはかなり有名な話らしいです。

しかも以前からジャニーズ事務所から警告までされているようですので事は進行な事態になっているようです。勿論ジャニーズの商品を代理店として契約でもして販売しているのであれば問題ないのかもしれませんが、お店のオリジナル。

そういうことになると、勿論目をつけられて当然と言える。

このあたりは、悪気があってしているとかそういう問題でもないので、最悪の事態にならないように注意して欲しいものです。

[`buzzurl` not found]
LINEで送る

阪急阪神ホテルズ 内部告発

阪急阪神ホテルズの今回の報道は衝撃的なものでした。

リッツのブランドのイメージを確実に傷つけたことになるかと思います。もちろん宴会キャンセルなども多数出ているので社会的な信頼性も落ちているのは免れない。
メニューと違い食材を使ったりして不当な利益を得ているのですから当然のことかと思います。

当面、信頼回復までは時間がかかりそうです。

それにしても、なぜ発表したのかが謎ですが。

[`buzzurl` not found]
LINEで送る

笑っていいとも 終わる

先日のタモリさんの衝撃発言からひと段落したところかと思いますが、やはり「笑っていとも」は終わるのは間違いない事実です。
来年の2014年の3月末で幕を閉じることになります。

もちろん、他でも多数紹介されていることですが32年間フジテレビはすっと守ってくれました。感謝してもしきれません。
という言葉で、自分の半生を語りましたがこれまでの期間、お茶の間の顔として活躍して来た番組だけにほかの誰かに引き継ぐというのも
なかなかプレッシャーの大きものとなりうるかと思っていましたが、このような形になるとは・・・という感じですね。

以前からこの話題は実は出ていたのですが、元々はSMAPの中居くんが司会をするという噂も飛び交っていたのですが、
全て却下という形になったようですね。

どちらにしても1982年から国民のみんなと生放送で歩んできた道のりは誰も忘れることがないことでしょう。
とても衝撃的な話でしたが、ついにこの時が来たのか、という感じでした。

心からお疲れ様でしたという言葉とともに、これまでお茶の間に笑顔を届けてくれてありがとうございました。

[`buzzurl` not found]
LINEで送る

香里奈がRay卒業です!!

香里奈がカバーガールを務めるRayを卒業することが告げられファンから悲しみの声が上がっている。丸14年を努めたRayはまさに香里奈の人生の半数を過ごした中での経験や思い出は計り知れないものがあるかと思いますが、来年はや30歳を迎える香里奈さんですが、益々の活躍を期待です。

いつになってもみなさんの目標であってほしいです。

そして、新しいRayを見てみたいと、後輩たちにも期待がかかっていると同時に長年務めた雑誌に自分が映らなくなるといいうのを見るのも何か切ない気もします。

いずれにしても頑張って欲しいですね。

[`buzzurl` not found]
LINEで送る

藤井リナ 田中聖

田中聖さんといえば、最近ジャニーズを解雇されたことで話題の方ですが、以前はモデルの藤井リナさんと交際していたという噂もあるようです。

深夜に救急車を呼んだり、何かとあったようですが藤井リナさんも大手プロダクションをやめていますので、相通じるところはあるのかもしれません。
田中さんといえば、ジャニーズを解雇された理由が表沙汰ではBARの経営のようですが、その他にも複数の問題があったようです。

タトゥーに下半身裸の写真流出に、AV女優との交際に・・・色々とジャニーズとして問題あると思われる行動があったようです。どこまでが良くてどこまでが悪いのかは、一般の方にはわからないところですがどちらにしても一線をこえてしまったのでしょう。

ですが、今後も活躍して欲しいところです。

[`buzzurl` not found]
LINEで送る


おすすめサイト

キャッシング即日

http://xn--nckgu1cyjxdpc5425biy8a.com/

キャッシングの経験者が紹介するオススメの会社とは?自分にあったキャッシングの選び方から安心して

利用するための基礎知識まで紹介しているので、自ずとご自分の最適なキャッシング選びができるかと思います。

最適なプランを選ぶためにもメリットを活かしたプランを選びましょう。